プロの調査

浮気調査を受けるならプロの調査が一番です。浮気調査というと、メールの内容確認や写真や音声などの証拠集めが思い浮かびますが、これらを個人で行おうとすると、必ずどこかで無理が生じることが多く、場合によっては証拠が裁判などで使用できないこともあります。そうした問題を防ぎ、確実に浮気の証拠を手に入れるためには、何度も浮気調査を行ってきたプロのサポートが必要です。

尾行興信所が行う浮気調査は、主に尾行による証拠撮影を行います。方法としては対象を尾行して、浮気相手と思われる相手と接触したら写真撮影をこっそり行い、ホテルなどに向かう様子など、決定的な場面を中心に証拠を集めていきます。もちろん法律上問題が無い方法で行うので、裁判などでも証拠として活用することができ、相手側が非常に不利な状態で裁判や離婚調停に持ち込むことが可能です。さらにGPSを取り付けての行動調査も行っており、GPSの貸し出しを行っている興信所も見られます。

プロの浮気調査を依頼するにしても、身の回りに興信所などが無いという方も、最近はネット経由で簡単に依頼することが出来ますし、有名な興信所の料金やサービス内容を比較したサイトなども見られます。そうした情報を参考にして、確実に証拠を集めてくれそうな興信所を探してみましょう